ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
馮道
馮道
馮道のブログへようこそ!
気ままに生きるサラリーマンです。
ラーメンと酒が大好きです。
群馬の情報を扱ったホームページ「上毛風土記」も宜しくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年02月08日

上毛高原キャンプグランド その2

上毛高原キャンプグランド、続き



サブポールがだいぶ役に立っていますね。
タープはキャプテンスタッグですが、ポールはスノーピークです(笑)
上毛高原キャンプグランド その2


魚を焼き終わった後に、いつものメニューを焼きました
このほか、椎茸や野菜も焼いています
今回のキャンプではグリルを使いませんでいした
焚火で料理もできないか?という方向でやってみましたが、家族キャンプ程度なら問題は無さそうですね
上毛高原キャンプグランド その2


晩飯の最中もキャンプ場で各種のイベントがあったようで、子供らは参加してきました
その結果の焼き芋の残骸・・・・
上毛高原キャンプグランド その2

翌日のあさはん
上毛高原キャンプグランド その2

景色は絶好ですね
夜空なんかも綺麗でしたよ
上毛高原キャンプグランド その2

付近には群馬県立天文台もあるので、星空はこのキャンプ場の押しのようです。
秋口ともなると流石に寒く、夏なんかはちょうどいいかもしれません。
この日はなんちゃら流星群の日だったので、朝3時くらいから、周囲はガヤガヤしてました。

キャンプは1泊2日で無事終了~
帰路で城跡や高野槇等を拝見して帰越しました。

来年度は、どこ行こうかなー・・・



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
上毛高原キャンプグランド その1
ACN赤城山 その2
ACN赤城山 その1
越後丘陵公園 日帰り
サンタヒルズその4
サンタヒルズその3
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 上毛高原キャンプグランド その1 (2012-02-07 22:33)
 ACN赤城山 その2 (2012-01-29 15:44)
 ACN赤城山 その1 (2012-01-28 10:37)
 越後丘陵公園 日帰り (2012-01-26 20:49)
 サンタヒルズその4 (2011-11-14 23:31)
 サンタヒルズその3 (2011-11-14 21:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上毛高原キャンプグランド その2
    コメント(0)