ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
馮道
馮道
馮道のブログへようこそ!
気ままに生きるサラリーマンです。
ラーメンと酒が大好きです。
群馬の情報を扱ったホームページ「上毛風土記」も宜しくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年11月14日

サンタヒルズその3

さらに続き


一泊目は無事に終わり、翌朝
パンとインスタントスープに目玉焼きと言うわかりやすい朝食(笑)
サンタヒルズその3

午前中はキャンプ場内の散策
「サンタヒルズ」と銘打つだけあって、それらしい施設もありました

これは子供の秘密基地とかいうなんか遊び場w
子供は喜んでいましたよ
サンタヒルズその3

サンタの家というのもありました
これは内部の写真
サンタヒルズその3

んで、昼飯はカップ麺
なんか朝飯と同様に定番になりつつあるメニュー構成w
サンタヒルズその3

午後は周辺散策

近いわけじゃないけど、そう遠くは無い場所にあった「いわむらかずお 絵本の丘美術館」
小生、存じておりませんでしたが、妻子には有名な人物でした
サンタヒルズその3
そのほか、那須国造碑を見に行ったんですけど、車から出てきたのは小生と次男だけw
歴史散策には厳しい家族です・・・・

んで、キャンプ場帰着後に今日のお風呂~
このキャンプ場名物の「サンタバス」
予約制です
中は広いお風呂でした~♪
他の予約も無かったようなので、良いお湯を堪能できました(^^)
サンタヒルズその3

まだ続きますw



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
上毛高原キャンプグランド その2
上毛高原キャンプグランド その1
ACN赤城山 その2
ACN赤城山 その1
越後丘陵公園 日帰り
サンタヒルズその4
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 上毛高原キャンプグランド その2 (2012-02-08 20:36)
 上毛高原キャンプグランド その1 (2012-02-07 22:33)
 ACN赤城山 その2 (2012-01-29 15:44)
 ACN赤城山 その1 (2012-01-28 10:37)
 越後丘陵公園 日帰り (2012-01-26 20:49)
 サンタヒルズその4 (2011-11-14 23:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタヒルズその3
    コメント(0)